週刊中学星

中学校の部活の延長戦上を生きています。人ではない何かと、これは紛れもない戦(イクサ)である。毎週土曜日更新(予定)

【第九回】悪(?)縁とばいなら

にょーーーーん

 

絶賛年休消化第2弾中。

 

第1弾は人間関係で病み散らかした。

みんなは大丈夫?

 

少し休息しましょう〜ってことで神奈川県の某縁切り神社に行って参りました。

「縁切り縁結びの木」というのが本当の目的だったみたいなんだけど、事前リサーチ不足でそこまで辿り着けず、ただお参りしただけで終わってたことに数日後気づいた。

 

そんで、この前一瞬福岡に帰ったんだけど、仲良かった職場の先輩が一切話しかけてこなくなって、なんかしたかなあと思ってたら、お参りしたことをハッと思い出した。

いやぁ、この人と縁切りたいなんて微塵も思ってなかったのにな!あはは!

一緒に行った友達に即報告。

 

無意識に相性がよろしくなかったのかもね。

さよならしたい人達からはまっっったくと言っていいほど連絡が途絶えた。どうもありがとうございました。

…恐るべし神様。

 

 

第2弾はお金がないので引きこもり生活満喫中。

毎日猫と戯れて、嫌がられて、アレルギー発症して、苦しんでの繰り返し!

 

 

 

猫は麻薬